スポンサーサイト


不調

・眠い
昨日はまあ、『ヴァン・ヘルシング』観てたから寝たの1時だったわけだけど、一昨日は12時頃に寝たのにやたら眠い。
まあその前が寝不足だったので仕方ないかもしれない。今日は早く寝よう。
眠眠打破が効かないのか困るな…

・怠い、しんどい
最近昼食を抜くことが多いせいかもしれない。
そう思って今日は昼食を摂ったけど別に変わらない。
つか昼を抜く分朝にかなり食べてるしな…夕食もしっかり食べるし。
眠眠打破を飲みまくってるからそれでカロリーだいぶ摂取してて困惑するわ。

・腹下し
腹痛はないし別に気にしないけど、それにしても、なぜ。
最近冷たいものもあまり食べてないしなあ…あ、最近明け方が寒いのが原因かな。
そうだそれだ!今気付いた!今日は網戸閉めて寝る!


謎の不調、とするつもりが、書いてみたらちゃんと原因ありましたね。
怠いしんどいのは今更な夏バテかもと思っている。
私だいたい後からくるんだよな…ストレスも後から、不調も後から、後悔や自己嫌悪も後から、更に言うなら流行りも後から(爆笑)
とりあえず今日気合い入れて残業するつもりだったのにそんな元気なくて定時で引き上げてしまったのが、とても…悔しいです…
今週は早く寝て体調管理に気を付けて来週から頑張る!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

