

忙殺

毎度のことながら月曜日の窓口対応の忙しさと郵便物の多さといったらどういうことなのかと。
いえ別にいいんですけどね!!!あっという間に時間過ぎるし!!!

そういや夏バテ的な不調から回復した模様!
本当なら昨日祖母の実家に行ってまた遺品整理する予定だったのがドタキャンになったから、昨日はのんびりしてたww
でも昨日の夕方頃から頭痛が酷かったから、今は平気だけど今日あまり夜更かししないようにしよう…


ところで『ヴァン・ヘルシング』『踊る大捜査線』『バイオハザードⅡ』と今週はやたら映画を観た!
映画とか観たら時間が一気に消えるというバグを引き起こすので、普段は滅多に観ないのだけど。
何かそういう気分だったのかな?いやまあ面白かったんだけど。
そして映画の登場人物にオリキャラ当てはめ妄想するのはいつものことです(
踊る大捜査線もバイハザも近々新シリーズが映画化するようで!
観てみたい…いやでも待ったらTVで放映されるしなあwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

