スポンサーサイト


現実感が出てきて

悔しさでもなくて、
寂しさでもなくて、
違和感でもなくて、
喪失感でもなくて、
亡くしたという悲しみでもなく、
会いたいと思うのに会えない
抱き締めて笑い合って幸せを共有できない
そんな切望と悲しさを
今頃ようやく感じ始めている


帰宅するなり代わりに母に抱き着いてやったわシンです!!!
今週入ってからあまり夜更かししてないから調子がいいなww
でも今日残業したから遅くなったけど、ダラダラしなかったら1時までには寝れるかな。

祖母が亡くなったすぐ後くらいは、食欲がなかったりして1食抜いたりしていたのだけど。
その感覚に慣れたら最近なんとなく食事を抜くことが増えた。
朝は食いすぎだろって位にガッツリ食べて、残業する予定がなかったら昼は牛乳飲んで夜は家でガッツリ食べてる。
残業予定ならお腹空くからお昼は何かしらお腹に入れるけど、夜は時間が遅いから食べるのも躊躇われて、電車の中でも格好悪くないドリンク系の何かで済ませたりする。
土日は家だからガッツリ食べて間食もしてる。
厳密に言うと1食抜いてるわけではないのだけど、そうやってたら何か最近体重がジワジワと順調に落ちてる。
食べてることは食べてるのに落ちてる。
今までの「どうしてもこれ以上落ちない…」って壁を突破して、最終目標体重に近付きつつある。
でも見た目の太ましさは変わらないんだよね、多分これ痩せてるんじゃなくて筋肉が落ちてるだけなんだよね、体質的には太りやすくなってるんだよね分かってる!
涼しくなってきたし、そろそろランニング再開の時かな…とにかく筋肉をつけなければ…!

最近、「何でダイエットしてんだろう」ってよく思う。
スラリと痩せた兄への対抗心もあるし、もちろん痩せたねと言われたら嬉しいし、達成感もあるし可愛い服も着こなせる方がいいけど、痩せたって別に何も変わらないのにね。
変なの。
そうだ、来年辺りにでも母とパッと手軽に行ける海外に旅行するつもり!
今年は流石に無理だろうけど、母の様子を見て連れ出すのだ!
5月が母の誕生日だから、費用は私持ちで…多少高くてもいいから5月の連休とかね。
かなり前からチェックしとかないと予約できなさそうだなww
サイパンかオーストラリア行きたい、南の海行きたい、ビキニ着るー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

