スポンサーサイト


秋晴れ!

moblog_b81361b6_R.jpg
そろそろ掛け布団増やそうかな…寒くて朝布団から出られなくなってきた。

一日一絵とか言ってたけど、今週は調べものを優先して結局描いてない!
10月になるときっと平日に家でPC開くほどまとまった時間なんて取れないからな…9月中に何とか情報収集出来て良かった。
絶賛寝不足だけどな!今日帰ったら寝てやるぅー!
明日はまた奈良に行かなきゃいけないから今日も夜更かししたら倒れるわ。

10月中にやらなきゃいけない課題がある仕事が、マジ何をどうすればいいのかどこから情報を集めたらいいのかも分からないよ!
間に合うか・失敗しないか・怒られないか・先が見えなくて安すぎて気分悪くなるレベル\( ´ p`)/ガンバルシカナイ


そういや昨日、半額ミスド買った!
ミスドなんて何年ぶりだろうか…対象製品が3種類残ってたから母と私とで2個ずつ買って帰った。
もし今日もそんなに遅くまで残業しなかったらまた買って帰ろうかな…明日兄が来るし(・ω・)
百均もちょっと行きたいんだけどさすがにそれは定時上がりでないと間に合わないかな?(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

