スポンサーサイト


オタクよ逃げて!

今日(既に日付変わってるので昨日だけど)は定時で上がれたので帰りにミスド寄ったよ!
いくつか買って帰ったら母も買ってきててワロタ。
圧巻!
P1040871_R.jpg
明日(今日)兄が来るからみんなで分け分けしよう。


で、最寄り駅でアニメイト行ってきた。
P1040885_R.jpg
タイバニ3巻はスカイハイハーイですよ!KOHですよ!
アニメのシナリオ的なものと映画のノベライズもあったので躊躇いなく衝動買い。
やばいね!小説あれば映画の内容ちゃんと分かるやないの!やばいね!
これは映画を観るまで封印せねば…
映画観て、小説読んで内容把握して、また映画観たら台詞とかも分かってまた違った感動があるのではと、結局2回映画観に行くフラグが立ちそうな予感。

この3冊で3ポイント?とやらになって、特典がついた。
P1040882_R.jpg
これ、これな…全部でヒーロー8人分とグラビアバニの9種類があって、グラビアバニ指定もしくはヒーロー8種類中ランダムの好きな選び方で3枚貰えるらしかったのね。
グラビアバニはまあネタ的に良かったかもしれないけど別にええわってなってランダムで3枚お願いしたら、バディコンビと折紙が出た。
もう一度言おう、ランダムでバディコンビが出た。
さすが…、さすが、タイガー&バニーやでえ…
いつも一緒というわけですね!二人はバディですもんね!半端ない絆ですね!
二人+スカイハイだったら色んな意味で凄かったが、折紙とか、アレだねバニーちゃんに優しいメンバーだね仲良しばかりで良かったねバニー!

…と内心ニヤニヤする私の心店員知らず、更なる特典がついてきた。
P1040876.jpg
これはどういう特典だったかな…?
これも確かヒーロー8種類から2枚選べたんだけど、当然タイガー&バニーを選びますよね当然ですよね二人は切り離せないと映画前売り券を二人分買った私ですよ当然タイガー&バニーをセレクトしますよええ。

きもいな私。


寝る前にうpしようと思って明け方までウトウトしながら頑張ったけど無理だった…!
でも初期保存時の時間で保存する(



追記にて拍手コメントお返事です!
>ハレさん
意外なところでウケたー!www
連携予測切ってみたら、確かに予測しすぎた勘違いはしなくなったけど、でも何かやりにくいなーって感じたから結局戻したよww
予測レベルってのはどこで設定するのか分からなかった…(・ω・)
でもその代わり、ポインタの速度を最速にしてみた!
感度が良くなって、高速タイピングにも反応してくれるようになったからこれでいいかなって満足してる!

どうでもいい内容の記事しか書いてないからねwww
こんなひっそりとやってるブログにコメントなんてありがた嬉しすぎて気付いた時電車の中で挙動不審になるレベルwww
なのでむしろ大歓迎よ!コメントありがとうー♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

