スポンサーサイト


秋ですね!

過ごしやすい秋です!
衣替えの秋です!
いい加減に部屋を片付けたい!!!!!!!!!!

という訳で、いつでもいいから特に用事があるわけでもない平日に休み取りたいという気分だったのもあり、嵐の前の静けさ的なノリで今仕事が落ち着いているのもあり、
明日休みを取って、衣替えついでに部屋の大片付けをしようかなと思っていました。
思っていました(過去形)
そういう時に限って翌日来なきゃいけない用事が出来るとか…あるあるだよねー!
ねー!(にっこおおお!)

くっそ…明日課長への報告とメールだけしたら用事は終わるから昼から帰ってやろうか…
むしろ明後日一日休み取るか。
どうせなら9月中に休んでおけば夏季休暇を消化出来たのnまあ様子見ですね!
夏の服しまって秋服とついでに冬服も少し出して、鞄整理して漫画を本棚に戻して机の上を何とかして、
北海道から引っ越してきた時のどうしたらいいか分からないダンボール箱を本気で開封するのはそれからだ(どんだけ腐海)
一日で終わらないのは当然だ。
あ…そういや大学受験や公務員試験の時の赤本やら参考資料やらもあるんだよな…もう捨てるしかないかなあ…
中高の教科書とかプリントとかどうs【シンは かんがえることを ほうきした!】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

