スポンサーサイト


突発性整頓衝動発作

という持病を持つシンですこんにちは。
母に「何で今?(平日に?)」と言われました。
休日はのんびりダラダラしたいだろうがよぉ!!!ついつい夜更かしするからしんどいんだよ察しろよ!!!(
あと突発性放浪衝動発作も持ってる。

昨日、帰宅中に電車の中でブログを更新したわけですが。
何から片付けるか、どういう段取りで進めるか、あれこれ考えていたら気合いが入りすぎて電車の中で雄叫びを上げそうになりました。
やる気があるなら明日or明後日からと言わずに今すぐだ!と思いなおして、昨日帰ってから取りかかってやりましたよ。
すごい片付いた!昨日は服を種類別にまとめただけなんだけども!
今日帰ったら、断捨離の精神で小さいダンボール箱を1個潰したいな。
今年は整頓の秋で行きたい。
年末までにはどうにか見れる部屋にしたいね!ごちゃごちゃしてるのはもう嫌なんや…!
部屋が理想的に片付いたら、毎週土日のどちらかには午前中にマスクして窓を全開にして、叩きと布巾と掃除機を手に部屋をくまなく掃除したい。
服と本とよく分からないものが多すぎて手に余るだけで、基本的に私は綺麗好きなのよ!と無駄な主張をしてみる(
服も母の趣味で買ったけど肝心の私が気に入らなくて着ない、とか結構あるからなあ…服と本はフリマにでも出してしまおうか。
漫画も古いものや中途半端に買ったものは売ってしまおうかなあ…何十巻とあるドラえもんは貴重だから売れないけどwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

