スポンサーサイト


募金

募金で羽根が貰えるやつ。
職場で毎年、任意という名の強制徴収があるんだよね。
今日赤を貰って、春に緑を貰ったことを思い出してこれ何てタイバニカラーwwwwwwってなった私はもう末期。
しかも緑より赤の方が若干大きいんだぜ!!!??どこまで公式に沿うの!!!??
昼休みまでずっとニヤニヤしてて絶対前の席のおじさんに変に思われた。
そんなに嬉しいのかなとか思われてる。
羽根を集めるのが趣味なのかなとかも思われたかもしれない。気にしない。

タイバニこのやろってなって財布に貼り付けてやったわ。




それは置いといて!(置いとくのかよ)
昨日も片付けやったよ!続けてるよ頑張ってるよ!
ダンボール箱は母兄の手が空くまで保留にするしかないことはもう分かったので、その周辺をちまちま片付けた!
紙袋3つを整理して一つにまとめて要らないもの捨てて…そんなに派手なことはしてないけどかなりすっきりした。
本棚の扉の前が少し空いたから出し入れがしやすくなって嬉しい!
今日帰ったらまた頑張る!
この三連休中にどこまでやれるかが勝負だ。
何かやたらやる気と気力が溢れているから今のうちに出来るだけやってしまおう(やる気なかったら絶対片付けない)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

