スポンサーサイト


ダラダラ

この週末は全く片付けしなかったな…
何だかしんどかったんだい!謎の喘息症状!
というわけでダラダラ漫画描いてた…ダラダラだから殆ど進んでない…
まあ少しは進んだしいいっか!(ポジティブ!)


そしてそして、本日から忙しくなってまいります。
運動でも食欲でも芸術でもなく、予算編成の秋です。嫌すぎる。
去年は初めてだわ担当業務は多いわで死んでたけど、今年はまだ少し分かってるし担当の一つが引き継ぎになったし少し楽かなと思っていたら、
私が一部を担当している新しい仕事で、支出見込みとか私がやるんだなぁとか常々思っていたのだけど、
予算編成も私が担当でした。死亡フラグ。
おいおい…おいおいおいおい!私かよ!多いよ!
まあ、取りまとめてる上司は権限委譲でもっと大変やしな…むしろ私がやって当然だよな…
しゃあない、気張りますか!根性を見せてやんぜ!

…と自分の中でそんな風に思考を展開させていた次第www
でも日中は窓口対応に時間を取られるから必然的に残業かな!
隣の隣の席の新人ちゃんは結構しっかり窓口に気付いて出てくれるけど、隣の席の新人さんはあまり積極的に出てくれないのよねwww
一応私の仕事だし私は電話対応を免除されてるから別にいいけどwww
むしろ私は人の仕事を奪う勢いで窓口に出るべき。


午後も頑張る!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

