

今朝も今朝とて空の雲の光に目を奪われたので写真を撮ろうとしたけど、毎回同じ時間の同じ場所から同じような写真ばっかり撮っていることに気付きまして。
代わりの何かを探そうとした時にふと目に留まった秋。



初ススキ、かな?
今頃が高原でススキが見頃ですよ~な情報は入ってきているけど、実際に身近に気付いたのはこの秋初めてかな!
シルエットをパシャリ。
まだ若いねww


情報といえば、朝の数分しかニュースを見る機会がなくて、すっかり社会情勢に疎くなっている私。
これではいかんと今朝はスマフォでニュースを調べてみたけど…うぅん…ちまちまと検索するのは、広範囲にニュース一般を知りたい時は結構しんどいな(´・ω・`)
取り合えず最近話題になってて気になってた連続殺人事件の、被告と被害者と行方不明者の繋がりにゾッとした。
でも動物に関するニュースはやっぱり和むね!かわゆす!(*´∀`)
動物園行きたくなってきた…つっても普通の見るだけのじゃなくて触りたい。
虎とかライオンとか象とかキリンとか馬とか羊とかヤギとかサイとかシマウマとかカワウソとかワニとかカンガルーとか熊とかパンダとか豚とか触りたい。
何でもいいからある程度触りごたえのあるのをもふりたい。
今週末にでも弁当持参で地元の牧場行って、ヤギと弁当争奪戦を繰り広げてこようかなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

