スポンサーサイト


コスプレ

とても急に、非常に唐突に、コスプレ衣装を作りたくなってきました。
勿論コスプレ自体も含めますけどね!既製品を買うのじゃなくて作りたいの!
で、私がやりたい+似合うキャラはと考えてみた。

【TOS コレット】
やりたい、とてもやりたい。
でもね、衣装製作は置いて、ちょっと躊躇いはあるの。
何故って、コレットは金髪だから。私は黒髪の純日本人だから。
カツラにしても染めるにしても、きっと私には違和感あるよねえ…私自身のなりきり感覚として。
しいななら黒(つか紫?)だけど、しいなはお色気キャラでもあると思うの。ははは(

【鋼錬 メイ】
いけるんじゃないかしら!
ああいう民族衣装好き、髪も私伸ばしてるしチビキャラも私に合ってる!
元気キャラですね、はい。目一杯騒がなきゃですね。
ランファンもカッコ可愛くて好きなんだけど、私がやるのかというと、うーん?ですね。
リンとかやりたい(無理)

【T&B 楓】
別に特にやりたいというわけではないけど…大好きなタイバニで出来そうなキャラというと楓ぐらいしか(´;ω;`)
いや好きなのよ!楓様好きですよ!
キャラ愛とコスプレ欲は別だという、それだけのことです!
カリーナならいいなとは思うけどね!お洒落っ子女子高生!
髪は染めればそんなに違和感なさそう。
あ、ヒーローverのブルーローズじゃなくて普通の…普通のカリーナでお願いします…

【ポケスペ イエロー】
うおおおおおおイエローとかイエローをやるとか私がっ私がイエローやるとかたぎりすぎてあのあのイエローやるなら誰かにレッドやって欲しいのですがレイエやりたいのですがレイエまじry
真面目に考えるならポケスペならたぶん私はクリスとか合うと思う。

【モンハン アイルー】
にゃんにゃん!

【ワンピ チョッパー】
だってワンピの女キャラみんなボインなんだもんよ!!!織田っちのエロ男ー!(
あの、チョッパーやるなら、トナカイverがいいです…///(四つん這い)
あと指名手配写真のサンジか偽ロビンやりたいんですけど(真顔)


【自宅キャラ】
昔の私がほぼナスクだからナスクやりたいところだけど、ナスクはストレート金髪に碧眼だからなあ…
それ言ったらうちのキャラとか殆ど不可能なわけですが。
たぶん一番似合うのはマイア。
でも私はあえて言おう。アルミスをやろう、と。
いやだって髪型が…!髪型がだね…!
髪型作ったらガチでアルなんですよ、自分でびっくりなんですよ!
ドレス?似合わないの分かってて着てやんよ!!!

まあ髪型だけの話なので、マイアがいいかなーと思うわけです。マイア結構身長高いけどね!
それかキャスティ…?でもキャスは何か違う感じ。
ランシアでもいいかもな。ランシアほど身長も胸ないけど。
クミサならいけるかも。

刻継ぐに限定しないならマイアの他にやりやすいのは真和なんだけどな!
幸穂でも可!
誰だよってねwwwwww


余所宅の子のコスプレとかやりたい。
ていうか親御さんのイメージで私に似合いそうな余所宅の子をあてがって欲しい。
オンオフ含め友人を刻継ぐキャラに当てはめ~も考えたけど、普段見せている顔(=キャラとして認識されているであろう顔)は別に似てないとかあるからなwww
ナスクは元気いっぱいで天真爛漫な天然キャラ、スライルは死んだ魚のような目で我が道を行くカオスキャラ、ラウトは喜怒哀楽表現が豊かなやられキャラ、カームは強気な猫被り強引キャラ、って感じにテンプレとして性格の一部を強調してることも多いしねwww
あと「このキャラなら分かるかな?」ってのが、多くて7~10人位…なのかな…?
一覧表もまだメインしか作ってないしきっと話が通じないwww
それ抜きにしても結構難しいな…一部一部は似てる、ってのはあるんだけどな(´・ω・`)


途中からただの妄想になった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

