

衣替え

いえいえ、普段着はすっかり秋~冬仕様となっていますけどもね!
朝晩は寒くても昼は暖かいのと、職場は電気とPCの熱気で、「えっまさか暖房してる!!?」と思わず呟いたのがつい数日前。
昨日からの雨で一気に気温が 下がって、昨晩は掛け布団を追加、今日は職場に長袖のブラウスを持って来た!
もしかしたら晴れたらまた暖かくなるかもしれないけど、それにしても半袖はもう不要かな…ロッカーに置いてる分も全部持って帰ってきたから直しちゃおう。
仕事終わって着替えて外に出たら結構身長寒くて、外での服もそろそろもう一段階温かいものにしてもいいなあって思ってる。

今日から数日、北海道から父が帰ってくる!
いや別に取り立てて嬉しいわけじゃないよ、ただ日常の出来事として言うだけ(
どこの家庭でも父は娘にちょっと冷たくされるものなのです(
前のお葬式の時は余裕なくてあまり構わなかったから、少しぐらいは構ってあげよう(上から目線か)
言うても平日は残業だし土曜日は友人との予定があるしで、日曜日ぐらいしか家にいる時間ないのだけどww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

