スポンサーサイト


タイバニ映画

土曜日に観てきたあああぁぁぁ!!!!!!
朝兄が来て、兄と父とで父方の祖母に会いに行ったので。
その途中で映画館に寄ってもらって先に席だけ取ってきた。
一緒に観る約束をしていた友人との待ち合わせはお昼だったから、祖母の顔見て駅前ウロウロして、それか合流。
友人も久々に会ったな…!
この間の同窓会でも会ったけど、ゆっくりと遊ぶのは大学生の時以来!

お昼は生パスタ食べた…念願の!生パスタ!Fuuuuuuuuuuuuu!(ここ数ヶ月パスタ食べたくて仕方なかった)
で、その後アニメイト行ってウロウロ。
これ衝動買いした。
moblog_bcdd630e.jpg
衝動買いっていうか、まあ、前から欲しいとは思ってたんだけどね。ワンピのOPED集みたいな。
アニメの歌動画がめっちゃ好きで、鋼錬のは2つとも持ってたんだけど、ワンピもあるんじゃないかと思ってて!
探したらあって!ウン万するのかと思ってたら¥4,000で!これは買うっきゃないっしょ!
夜にPCでゆっくり再生して堪能したwww
他銀の匙も新巻出てたから買った。

そして映画館へ。
以下、タイバニ映画感想。
ネタバレも含みます。


A5nMY_mCEAArN07.jpg
何これかっこいい惚れる。
おじさんのね、このね、二の腕の筋肉のつき具合が堪らんのですよ。
男性ならではの、このね。ふへへへ。

映画が始まる前にパンフとストラップ購入。
こんなん売ってた。
moblog_6c62dd86.jpg
画質わっるいな…デジカメ要らんやろと持ってなかったからスマフォで写したんだよな…(´・ω・`)
ソフトドリンク・ポップコーンのセットで¥1,000。
大量のパスタを完食した後で正直言うと超要らなかった。
いや、でもね、特典でストラップがついててね、うん、飲み物持ってなかったから映画観ながら喉乾くかなとかせっかくのタイバニ映画だからいいじゃないか雰囲気だけでも楽しいじゃないかって買いましたちくしょうおじさんかっこいいな。

全体的に作画が丁寧だったな!バニーちゃんがちゃんとイケメンだったよ!(
スーツ脱いだアンダースーツ姿のバニーが!とても!素敵でした!
変な意味でなく格好良かった素敵でした!
あとスカイハイが格好良すぎて流石KOHはダテじゃねーなって思った。
内容は何か、半分くらいアニメ1話だったww
1話を丁寧に描いた、感じかな?その延長で映画オリジナルの話を後半に持ってきてた。
タイバニアニメはネットの動画でしか見てないから初めて大きい画面で動く虎徹さん達を見れて感無量でしたww
友恵さんがとにかく本当に美しくて…美人というだけでなくて存在が美しくて…楓が宝物すぎて…虎徹さんの友恵さんと楓への溢れる愛が見えて、きらきらしてて、綺麗な映画でした。
それだけに、友恵さんが亡くなって、楓と離れて、虎徹さん寂しいだろなぁ切ないだろなぁ。
虎友マジいい夫婦。理想的な夫婦。
一つ言うなら、あのね、結婚式?の回想シーンね、出来ればおじさんには髭なしverであって欲しかった!
髭も好きだけどそこはあえて!髭なしで!可愛く!若虎っていうのを強調して欲しかったの!
だって髭あったら今と変わんないじゃんかさあああぁぁ!大事にしてる髭剃って泣かせてやりたいわ!(落ち着け)

映画は今回は第一弾だけど、二弾三弾とあるみたい!
次は来年だな!絶対観に行く!



映画終わった後ゲーセン行ってカラオケ行って、飲みとかはせずに解散になった!
帰ろうとしたら家族が叔父と飲んでるとかで、そこに合流してきた。
叔父さんとこ娘がいないから、えっらい私を可愛がってくれるんだよねwww
デレッデレになるから楽しい(
叔父さんは父方の家系とは思えない常識人なので一緒にいてても心地いいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

