スポンサーサイト


空に近い場所

日曜日は朝から何度も何度も父に起こされ、いい加減鬱陶しいから仕方なく起きてみれば
父「今からラーメン食べに行って美術館行くで」
私「…ああそう…(好きにすれば?)」←不機嫌
父「はよ準備しぃ」
私「…私も行くの?」←地を這うような声

前日に昼も夜も外食して苦しいのでラーメンはご遠慮願いたいと丁重にお断りして、どうせ時間取られるなら内容はこっちで決めてやれと地元の牧場までのドライブを提案。
そうしたら牧場経由で更に先のパワースポット行きたいとか言い出した。
やんわり断ろうとしたけど押し切られて、山間のドライブウェイを1時間半かけて行ってきましたよ!!!!!!(自棄)
牧場ならちょっと行って帰って来れると思ったからこその提案だったのに、牧場は素通りでその先まで行って、帰りも寄り道したりして帰ったの夕方だよ…本末転倒…
まあ牧場に立ち寄ったらもっと遅くなるし、そこまでこだわりがあるわけじゃないからもういいって言ったのは私だけども…w
でも行きに1時間半ぶっ通しで運転出来たのは楽しかったかな…w

神社別に興味ないしパワースポットとか心底どうでもいいけど、途中の山頂からの景色は良かったな!


景色っていうか、空が!空がねすごく近いんだよ!
私が死んだら骨の一部を空に一番近い場所に撒いて欲しいとか厨二的なことを考えてたけど、そんな高い山にわざわざ登らせるのも悪いし、その山の山頂でいいかなと思った!
いや別に死ぬ予定はありませんけど(

我が家は私が幼い頃から、「方位がいいから」「パワースポットだから」って理由で部屋の家具の配置を決められたり旅行先や日程を強要されたり引っ越し日程を決められたり大学受験に口出しされたりしててうんざりしてるだけであって、パワースポット自体を否定する気は全くありませんよ!!!
父の関与さえなければ旅行ツアー見ててパワースポットに「面白そう」と思う程度には興味もありますからね!!!


今週は完全に土日潰れたな…
ただでさえ一番忙しい時期で平日残業で帰り遅くて睡眠不足なのに、土日に充分な睡眠が取れなかったから月曜日からもう体調が結構本気でピンチ。
ってそんなこと言っても過ぎてしまったことは仕方ないな!!!
予算編成の締切は今週末だから、それまで乗り切れば何とかなる!!!
言うても去年ほど切羽詰まってるわけじゃないしね
超頑張れ私。超気合い入れてけ私。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

