

三日連続

で久々に夢を見た!
一つ一つはそうしっかりした夢でもないんだけど、せっかくの三日連続だから記録程度に追記にまとめておこう…w


ところで朝、通勤に使ってる快速急行が人身事故で動かなくて、普通電車ですし詰め揉みくちゃにプレスされながら出勤した。
確実に10分くらい遅刻だけど電車の遅延証明をもらうのを忘れた。
年休使うのは全く構わないけど疲労に拍車がかかったわwww
強く生きる ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ三( ゜∀゜)ノシ


昨日からずっと、脳内で『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』がリピートしてる!
♪まだ青い空の色ー!
【21日(日)】
色んな人(面識はない)から殺意を向けられて追われる夢を見た!
姿を見せたら切ったり刺されたりされそうになって、神出鬼没、そこにいる人が敵か味方かさえ分からないという。
隠れても何故かばれてて逃げざるを得ないというね…
でも家族や職場の先輩は味方で、助けてくれたりこっちこっちって誘導してくれたね!
命狙われる夢は割合としてはよく見るけど、その中で恐怖を感じてたのは珍しかったかな!


【22日(月)】
うちの犬が実は人間語を話せたんですな夢だった。
犬や猫が人間語を、っていうと、「ねえねえ遊んで!」「ご飯ちょうだい?」「それ何ー?」的な可愛い感じのを連想するが、 やけに落ち着いててちょっと引くぐらい流暢に話してた。
声が渋いおじさんでシュールwwwwww
母が「周辺に民間も建物もない場所で、どこかに(兎か何かの)巣穴を知らないかな?」というようなことを尋ねていて、
ポン(犬)が「うーん…ない、なあ~…」とか唸ってたwww


【23日(火)】
仕事してた。予算編成でひたすら計算して見込み出してた。泣ける。
しかも内容もやたらめったらリアルで、目覚めてしばらくは夢と現実の区別がついてなかった。
10時まで仕事して帰ってお風呂入って寝て夢で仕事って、寝た気がしないわ!!!
夢自重しろ…(´;ω;`)
たぶん脳の切り替えが出来てないってことなんだろうなwww
13時間ずっと同じことに集中してたら切り替わらないのも仕方ないかwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

