スポンサーサイト


終わった…

金曜日の話ですけどね!!!!!!
いやもう…最初は「二年目でどうしたらいいかも分かってるし、大変だけど去年ほど死にそうな感じではないかな~。むしろこれ楽しくね?問題を解いてるみたいで楽しくね??」とか思っていたのがとんでもなかった。
どうとんでもなかったって、何かもう…今年から引き継いでる仕事の予算編成が馬鹿かって感じにとんでもなかった…意味が分からないよ…
寝不足はまあ、私の場合は残業と寝不足は紙一重だから仕方ないんだけど、最初の数日を越えたら不思議とあまり眠くなかった!
電車で目を閉じると気絶したように寝るんだけど、目を開けてたら寝ないし目がシパシパとかもしないという。
それより体調不良が危なかったですね!何とか持ち直して良かった!
最終日とか持ち帰ってほぼ徹夜でやったwwwまあ家にいる時間自体が短いから大してやってはいないんだけどねwww
でも学生時代の試験期間を思い出してちょっと楽しかった(

これ以上書いても無能さが露見するだけだからやめておこう(


そういうわけで金曜日は帰って速攻お風呂入って夢も見ずに寝て、翌日は朝に起きたけど二度寝したり布団の中で小説読んだりして(怠惰)
お昼過ぎに母と庭いじりして、夕方から母と駅前に繰り出して飲みに行った!
何気に母と二人で飲み目的で外食とか始めてなのだけど!すごい楽しかった!
またどこか連れ出そう、今度は私がご馳走しよう。


日曜日は昼過ぎまで寝て、ずっとのんびりダラダラ?ww
久々に小説を書こうとして挫折したりねww
元々小説は筆がノってないと書けない書かないのが私だし、数ヵ月母放置するのも普通なんだけど、
ネタが決まってて短い単純なお話なのに、ここまで書けないというのは、「もう小説は書かない書きたくない」って気持ちで離れてたのが大きいのかなあ。
まあ別に何に意固地になるわけでもなし、書きたくなったんだから書きますけどねwwwふへへwww
だが書けぬ( ´_ゝ`)


拍手ありがとうございます!
これはコスプレしようぜってことなのだろうかwww
まあ、拍手のうち一つは私が自分でいつの間にか押しててアッー\(^p^)/ってなったものなんですがwww(
もう一つはたぶん私がやったんじゃない筈www
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

