スポンサーサイト


髪型

「私は髪が長い」と言っても反論はされないであろう程度には、たぶん伸びたシンの髪です。
せっかくだから色々髪型を楽しみたいと思うものの、そこはほら、厄介な髪なので3通りの髪型しか出来ないのですよ。
何だろう、たとえば横にくくったとしても、何故かビンッって一直線な感じになるんだよなあ。
普通は重力に従ってしなやかに曲がるのに…こんなのぜったいおかしいよ。
髪が硬いわけでは、ないと思うのだけど…重力に従ってくれない(´・ω・`)
髪の量関係ないしなあ…
短い時は真っ直ぐになって欲しいのにグニャグニャビンビン跳ねて、長くなると緩やかにウェーブになって欲しいのに真っ直ぐっていうかビンッと伸びてる(しかし毛先はバラつく)とかもうどういう罠なのか。
むしろ期待する方が悪いのか。もう自分の髪質には何も望まないとか宣言しつつ望んじゃってる私が悪いのか。
巻いたら形は作れるけど、あれはよっぽど時間がないと出来ないし髪が傷むから極力したくない。
美容院行こうかなあ…でも鋤いたら余計に毛先のバラつきが目立ちそうなんだよなあ…
鋤いたらボリュームは減るかもしれないけどしなやかにはならない気がする(´・ω・`)
髪のケアの仕方次第では違うのかな?だったら美容院で相談してみたいと思うけど。
それかシャンプーとリンスを変えてみようかな…何かいいのあるかなあ。

ちょっと手間のかかる髪型も色々と研究してみよう!
ケア方法も勉強すべきだね…今度時間出来たら本屋さん行ってみよう。
まあネットでもいいけどwww
そういやお団子とか久しくやってないなー…昔バレエやってた時はいつもやってたものだけどなあ。
お団子は得意だぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

