

いつもと違う?

普段…というか旅をしていない時点での、オーリアン島での日常のナスクをふと描きたくなった。
121101-01.png
スカートのナスクは滅多に描かないけど、いざという時に動きやすい服を求めているだけであってスカートが嫌いというわけではない。
オーリアン島にいた頃は髪が結構長い。
旅立つ時にばっさりショートにして、それが伸びてデフォのポニテの感じになる。


121101-02.png
トレーニングする時とか仕事(漁)の時なんかは動きやすい服。
多分こっちが一般的(?)な男っぽいイメージだと思う!



スライル達は指名手配を受けているから、騒ぎを起こしたくない時は変装だってするわけです。
どんな変装かは場所や気分に合わせて色々。
たとえばスライル。
121101-03.png
どう見てもただのヤンキーです、本当にry
勢いで描いたら手が思いつかんかった。


マイア。
121101-04.png
変装つか元々のイメージに近いお嬢様風の服装。
ぶっちゃけマイアは変装の必要はあまりないのだけど、まあ念のためとあとノリで。
髪の色を塗らなかったら鋼錬のウィンリィになって焦った。


セイド。
121101-05.png
もう誰だwwwwww
つかこいつメガネ似合わねえなwwwwww

ロディは変装あんましないな…子供だから警戒されないというのもあるけど。
人と関わらないことと、街々の移動以外ではスライル達と別行動で一人でいることが多いから、そもそも変装の必要もないという。



【追記】
うpしてから思ったけどこれは変装じゃなくてただのイメチェンですね!!!
もっとしっかり素性を隠したい時は髪も染めたり。
でもコンタクトレンズがあるかどうか分からないから目の色はそのままかなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

