スポンサーサイト


やばい

新人ちゃんが可愛いマジ可愛いやばい。
私などを先輩として立ててくれる、ってのもそうなんだけど、仕事の中の細かいことについて、誰に聞いても分かることなのに私に聞いてくれるのが可愛い。
私は担当してないから分からないのに、それを知っててあえて「大木さんならこういう場合どうしますか?」って聞いてくるの可愛い。
しっかりした子なのに時々抜けてて「あっ…すみません!」てなるの可愛い(今日もタイムカードが反対になってて反応しないのを必死に通してた)
席は一つ向こうなんだけど、私が一番年齢近いから聞きやすいのかなwww
そうだといいなwww頼りにはならないけどねwww

分かりやすい形で好意を寄せられると、男女に関わらずイチコロなシンです。
普段があまりグループの輪に入ることがないから、普通にちょっと気さくに話しかけてるだけでも繰り返すと、私にとっては(よく話しかけてくれる→優しい、話しやすい人→好き!)ってなって調子に乗るよ!(UZAI)
典型的な誉めて伸ばすタイプですね。誉められたらいくらでも頑張っちゃう。
あっ別に、普段ハブられてる寂しい人じゃありませんから!
恋愛の話はしてませんよ!!!仕事の話ですよ!!!


今日は仕事終わったら職場のみんなと女子会!
みんなつか女だけだけどね!
昼休みもう終わる…!



拍手ありがとうございます!!!
こんな僻地に来てくれるだけでなく拍手までくださる方がいることに涙を禁じ得ない…
未だに来てくださる方が飽きないようなブログにしなければと思いつつ、どうでもいい内容ばかりになってしまう…日常ブログだから仕方ないけども…!
落書きでもいいから毎日うp出来たらまだいいのだろうけど(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

