スポンサーサイト


ド●ノピザ

タイバニ映画公開記念でド●ノピザでグッズの特典があったんですけども。
全部で3種類、全制覇したらオリジナルクロックも貰えるのだけど、友達と食べるわけでもないのにそんなに何回もピザは食べられないわーって端から諦めてた。
ピザ食べる時は家で作るしね。
でも一昨日に母がチラリと出前ピザの話をして、これはとチラシを見てみたら昨日までだったから昨日ピザの出前取った!
出前ピザとか人生初じやなかろうか!覚えてないだけで小さい頃にもやってるのかな??

そんなわけで。
P1040918_R.jpg
オリジナルドラマCD:虎verを選んだ!
兎verも気になったけど…!
ていうかどうせ聴いても内容分からんしどっちでもいいwww
映画公開の記念的に何か欲しかっただけだしwww
電話で予約する時に、「虎徹ですか?虎ですか?」って聞かれたのがとても…謎です…同じやん!!?
マグカップでも良かったけどな…多分かさ張るだけ(´・ω・`)
まぁそのうち気が向いたら聴いてみようwww

頼んだピザとオマケのポテトは
P1040922_R.jpg
美味でした(`・ω・´)

電話してから20分で来るって凄いなwww



ところで今朝夢を見た…!内容あんま覚えてないけど…!
なんか、絵板に描いた動物が具現化して動き出すみたいな夢だった気がする。
1ドット単位で修正してたのは覚えてる…!
昨日手塚治虫の動物漫画を読んで、寝る前まで久々に絵板を描いていたせいに違いない(安易)
夢自体は結構シリアスな内容だった気がするけど、絵板の動物が具現化して動いたらいいなあ(´ω`)

「捕まえようとするのをすり抜ける感じで跳躍する猫が描けない」と言ったら母がくれたアドバイスが「手塚治虫を参考にすればいい」
結局絵板は何も参考にせず描いたけど、でも手塚治虫いいな…!
つかやっはり巨匠は凄いな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

