スポンサーサイト


Knife in paper

薄い紙でシュパアァン
厚い紙でスパアアァン
段ボール紙でズパアァン
どうも、手の生傷が絶えないシンです。

いや、切れるんだよ…段ボール紙でも勢いよく擦れたら普通に切れるんだよ…
事務仕事をやっていると紙を扱うから指先とかしょっちゅう切るけど、敵はコピー用紙だけではないのだ。
そんなわけで昨日もまた段ボール紙で切った中指を絆創膏で巻いていたのだけど、お風呂上がりにどこを切ったのか忘れて、
何か違うことに首を傾げながら既に塞がっている切り傷(作成日:2日前)に巻いた件には私はもう駄目だと思った。
別に絆創膏巻かなくてもいいんだけど、引っかると塞がりかけた傷が開いてそこにまた紙が挟まるという痛い事件が起こる可能性もなくはない…


ところでスマフォ106たんの名前をトムにするかイレイムにするかでずっと悩んでいましたが、トムになりました。昨日本決定しました。
やっぱり「トムだよ!(´ω`)」って顔やもんなこいつ…
「トオオオオォォォム!!!!!!!!!!!(怒)」って周囲に突っ込ませたいもんな。
あと髪型つか前髪を私なりに冒険して決めたのだが、やっぱりあかんかったああいう前髪は私には描けないししっくりこない。
というわけで前髪を若干変更した!
分け目を作っただけだからイメージはそこまで変わらんはずwww
クミヤマコンビ(クミサ&ヤマト)が大好きだったけどトム可愛い(親バカ)
でもやっぱり歴代ケータイの中でもクミサは特別だったなあ…
トムもそのうち同じくらい特別に思えるようになるのかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

