スポンサーサイト


この恨み晴らさでry

昨日の夜に兄が帰ってきてて、11時頃から(夕食を兼ねて?)母と晩酌をしていた。
のはいいのだけど、充満するシューマイやらチーズやらポップコーンやらの匂い。
誘惑に負ける前にと歯を磨いて部屋へ退避したけど、部屋の中にまで匂いが追いかけてきてとても辛かった。
酷い…何て苛酷なことを…絶対に許シャダイ。
恨みを果たすために今日はシュークリームを買って帰って二人に食わせて太らせる刑…と思ったけど迷っている。
兄がもうすぐ大坂マラソンに出るために毎晩5kmだか10kmだか知らないけど走っていて、食べても食べても痩せる一方なんだよな…
母ももっと太りたいとか宣っていらっしゃいましたよ!
刑にならないやん!応援やん!私の体脂肪持ってってくれ!
おまけに二人に買って帰って私だけ食べないわけにもいかないから、刑になるのはむしろ私のみだね!
和菓子ならまだマシだろうか…(結局買うんかい)

一時期、異様なほど食欲旺盛で食べまくっていたけど、ようやくその異様さからは脱することが出来たかな…言うても普通に食べてるけど。
冬は仕方ないかな…食べないと寒いし…
残業も今はそんなにないから家でお腹いっぱい食べてしまうし。
夏は我慢出来たんだけどなぁ。やっぱダイエットするなら夏かな。
冬を越えて暖かくなるまでは極力体重を増やさないようにする程度にしておこう(・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

