スポンサーサイト


上京?

一昨日帰省してきた兄と母が昨日は亡くなった祖母の実家に行って、遺品整理と財産関係の話し合いをしてきて。
帰宅が8時頃。
玄関の鍵を変えた時に合鍵を貰い損ねていた私は家に入れず。
駅前でウロウロして時間を潰した後8時前に帰宅、家族がまだ帰っていなかったので犬の散歩に繰り出した。
寒いから公園で犬を追い立てて馬鹿みたいに走ったら身体は温もったけど、犬が別段嬉しかったり楽しそうな顔もしてなくてちょっと切なかった(
あいつ結構冷めた部分もあるんだよなあ…私(飼い主)に似たんですね分かりますwww
ていうか元気過ぎて忘れるけど年齢的には初老やもんなwwwそりゃ走るだけが楽しいわけがないわなwww

それから食事して晩酌語りして、結局1時間しか絵を描く時間なかった…
兄が帰省した時はいつも母と三人で話すから時間なくなるんだよな(´・ω・`)
兄といえば12月に海外に行くらしいwww
個人旅行でバングラデシュだとwww危ねえwww
財布や荷物を盗られるのはいいけど命を盗られて帰ってきたら笑えないwww
笑えなさすぎて私も母も反対したけど、初めて行くならツアーじゃなくて自力でマイナーなところに行きたいのだそうな。
いや分かる…気持ちは分かるよ…私だって英語さえ喋れたら個人旅行行きたいと思うもの(※兄は別段英語が喋れるわけではない)
まあ、安全面はそれなりに考えてるみたいだし…心配やけど…そこまで治安悪いわけでもないみたいだし…

それはそうとして、バングラデシュの観光ビザを取るためには東京まで行かにゃならんらしい。
行く暇ないらしいが、代行業者に頼むのはプライバシーが怖いからどうしよう、シン行ってきてとか言ってきたから笑い飛ばしたけど、一日考えたら行ってもいいかもしれない。
休日は開いてないから平日に休み取って!
バングラデシュ大使館とか面白そうじゃんね!!?
行きだけ夜行バス使って、ビザ取った後に新幹線で帰るまで時間あったら雷門とか散策してもいいかもね。
平日だからオンオフ共に友人の誰かに会うのは無理やなwwwまあ時間もないしなwww
もしくは優雅に銀座を練り歩いて話のネタにたっかい料理でも食べてくるか(笑)
どっちも行ったことはあるけどね。雷門は外人観光客がたくさんいるのが面白いんだよなwww

ちょっと行く方向で考えておこうかな…ていうか交通費は私持ちなん?(
別にいいけどねー。半額位は兄に出させようかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

