スポンサーサイト


昨日

色々と買うものがあって最寄り駅前の薬局に行って。
運動するおー!とバスに乗らずに徒歩で帰宅。
途中でやたら色々と寄り道して歩き回って、そのうちの一つにお店で可愛いスマフォのアクセサリーを発見したから衝動買い(・ω・)
やべーこれ可愛いわー!でも写真撮るの忘れたよね!折角だからトムに装着している状態で撮ろう!
最初はキラキラビーズのついたスマフォペンタブを差し込んでいて、それが擬人化トムの胸のブローチとなっている。
が、リアルにはそのペンタブもうつけてないんだよね…差し込み口から折れちゃって…
折れた先端が差し込んだまま取れないでいるうちに数ヵ月が経っていました。
昨日買ったのを早速つけてみたくて、ペンチで取ろうとしたけど無理だった…今日白戸家行って何とかしてもらえないか聞いてくる。
擬人化的にはさしずめ刺が刺さったという感じだろうかwwwトム痛みに鈍そうやなwww

で、今日は午前中に休み取ってやったぜ!
病院に行く用があったんだ!その他にも用があったんだ!
どうせなら一日休みを取っても良かったけど、午前中いっぱい時間あれば済む用だったからなwww
でもお昼から行って良かった!
向こうの都合で急に変更してきて、その手続きに必要な書類に不備があるのも向こうの落ち度、その上で処理を急いで欲しいとな?
無茶振りしやがるぜえ…
急いで直接差し替えを持って来いよ、おら何とかしてやんよ( `ิิ д´ิ)(渋い声)
あわよくば明日1時間位早退したいとか思ってたけど、持参がいつになるか分からないから無理かなwwwまあいいやwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

