スポンサーサイト


工具

昨日、仕事帰りに白戸家に行って聞いてみたら、やっぱり分解とかするなら修理に出さないといけないよう。
メモリデータとか全然関係ないのに、修理に出したらデータ消えるんだって…遺憾の意…
帰って、安全ピンの針を差し込んで抜くことが出来ないかと試してみたけど無理でした。
かくなる上は自分で分解だ。
分解魔?いいえただの知的好奇心です(
分解して戻せなくなったり壊したりしたことはないからいいんだよ!ww

というわけで、この間ストップウォッチの電池を換えるためだけに買った職場の極小精密ドライバー(+)をくすねて昼休みにでも分解しようとしたら、トムのネジは5角でした。
なんか…星形?端が5つ?
5角…おい、こんなの初めて見たぞ…何てマイナーなネジ使ってんだよ…
これは修理に出すしかないのか。否、断じて、負けぬ諦めぬ見捨てぬ。
大丈夫!大丈夫だ!マスターはメンバーを守るものだからな!
みすみすトムの記憶を消させてなるものか…!
と、仕事終わってからコーナン行って買ってきましたよ!
5角の精密ドライバー!バラ売りがなかったからセットだ!
5角の大小2種の他にY型・星型・6角型・-(2.5mm)と6本のセットとなっている。
こんなの確かめるまでもなく持ってねえわwww
工具にときめく私としては「新品の精密ドライバーセット」というだけで何だか満足してしまうのだが、それにしてもこんなの何に使うんだよwww
-ドライバーはブラファの修理とかグレードアップとかすることがあったら使えるかもしれないけど(・ω・)

帰ったら早速分解するでえ…!
たぶん壊さないはず!大丈夫だ!たぶん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

