スポンサーサイト


オペを始めます

私の記憶によるとブラファを修理した時と同じタイトルです(

トムの分解を始めます!!!!!!

まず、この状態。一番外の蓋を外しただけですね。
P1040928_R.jpg

ちっこい5角型ネジを、購入したドライバーで外していく。
カバーを外すと中身はこんなん。
P1040929_R.jpg
おお…これぞ精密機、って感じでときめきますねえ。

ここで問題発生。
カバーを外したら部品を外してアクセサリーの先端を摘出できると予想しての手術でしたが、取り外せない。
どういうことなの…接続も何もない、ただの差し込み口の穴でしかない部品をこんなに厳重に組み立てる必要があるの…?
更にカバーを外せなくもなかったが、ネジがちょっと特殊で手持ちのドライバーでは無理だった(そもそもネジなのかどうか)のと、これ以上の分解はちょっとどうにかなりそうで恐かったのとで諦めた。
何だこの半端ない敗北感…
悔しさに涙ちょちょぎれていたら、母「針で斜め横から引っかけて引っ張り出せないか」
ダメ元でやってみた。

…お?
おおおおお…?
P1040930 のコピー
P1040931 のコピー

お分かりいただけただろうか。


ピンぼけしてて分かりにくいけど摘出できましたよ!!!!!!!!!
やったねこれで勝つる!!!!!!!!!
早速新しいストラップをつけた♥写真撮るの忘れた♥(


タイバニフィギュア記事に拍手ありがとうございます!
やべえ…オタクオーラが抑えられない…逃げろ…俺がこのオーラに飲み込まれる前に(手遅れ)
きっとこれからも何かタイバニ関連のことがあれば荒ぶると思いますが生暖かい視線で見守っていただけれはry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

