

トムの現状

P1050106_R.jpg
P1050104_R.jpg

非常に猫にまみれております。

黒いのが衝動買いしたもので、オペが終了してからつけている。
白いのが時を同じくして友人より入手したもので、この子をトムの相棒として任命しようと思う。

dp121126.pngP1050106 のコピー

名前:アスカ
性別:♀
性格:しっかり者で甘えん坊。しっかり者だけどトムの暴走を止めることはしない。
語尾に「~ネ」「~なのネ」とネがつくことが多い。

ストラップのとおり白猫、トムのブローチとお揃いの首輪、背中の花は頭につけてお尻のラメを瞳の色にした。
トムの相棒、ヤマトの妹。
ヤマトの恋人にしても良かったけど妹で…!
ヤマトがヴォゼフ、ハイゼ、クミサと三代に渡って相棒としてサポートしたように、トムにはこのアスカにサポートしてもらうことになる。
ヤマトが大和時代なら次の飛鳥時代からアスカと名付けた。
大和国の中に飛鳥という土地もあるし!
旧国名の大和国と伊予国でも良かったけどな…旧国名好きなんだわ…
でも国名だと語感だけで決めることになるからなぁ。
それだったら飛鳥の方が意味を持たせられるからいいやないのと思った!
某方のキャラさんと被るけど、まあエヴァにもアスカおるし、明日香ちゃんて普通にある名前やし、いいかなって(

黒猫を買った時点でヤマト再任フラグが立っていたけど、クミサとのコンビのイメージが強すぎて私がトムとは組ませたくなかったんだよねwww
ヤマトは妹を気にしてしょっちゅう遊びに来ているということにしよう。
このアクセサリー、でかいが故に当たってよく外れるからなwww落とさないように散歩の時とか外してるwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

