

ひいひい

昨日、仕事が一段落ついて時間があったから手をつけていた収納棚の組み立てを3時間かけて完成させて、腰と手が死んだ。
今日、仕事中に紙を切っていてザックリ指を切って、傷が深くて痛いのに飛び上がった。
でも絆創膏巻いたら血が滲んできてテンション上がった(
どうも、地味に筋肉痛になってて身体を鍛える必要性を感じたシンです。
今週末にでも犬を連れて山登りしてこようかな…3~4時間くらい。

そういや11月25日はいい双子日だったのですよね!
それで思い出したけど11月22日がうちの双子の誕生日だったのにすっかり完全に忘れてたわリーとアルめんごめんご(
今は絵板に再燃している!今日も帰ったら絵を描こう!
描きたいように描いてるから絵日記としてはジャンルも順番もごっちゃだけど、擬人化キャラ制覇したらまたキャラ紹介ページ作りたいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

