スポンサーサイト


運動

今日は帰りにTnさんと飲む約束をしている!
12月半ばには大学時代のゼミ仲間と集まる予定があるし、年内最後の勤務の後は職場の聴覚障害者仲間の飲み会に誘われているし、年末年始には家で堕落的に食べてダラダラするだろうし、1月には職場で新年会があるし、たぶん組合でもあるだろうし、1月終わりには母と旅行の計画があって、私の体形が今、人生最大の危機に瀕している。
元から危機なんて言うほど体形を保持しているわけでもないけど…
とにもかくにも運動をせねばならない(迫真の真顔)

そういやそろそろスキーの季節やんなあ!
兄にも誘われてるし、やっぱレジャー用のセット買っておくか…レンタルはもう嫌やねん…
ブーツは愛用してるのが競技用で足に合ってて一番いいんだけどなあ。
家のどこかにはあるはずなのに見つからぬ…(´・ω・`)
奮発して競技用のを買ってもいいけど、板の方は手入れをするための設備がないからなあ…必要な小道具は持ってるのに…
いっそ設備というか台を丸ごと買うか。置く場所ないわ馬鹿。

レジャー用のスキーセットってどこで買うのがいいのかな?
専門店は知ってるけど、そこで売ってるレジャー用って安いのかな…たぶん売ってはいるだろうけど…
どうせならメーカーはサロモンかアトミックがいいよね!好きなんだわ!

スキーもいいけど久々にアイススケートもやりたいな。
スケート場へ行って軽く滑ってこようかな。
でもたぶん行かない。


昨日書きそびれたけど拍手ありがとうございます!!!
ストラップを忠実に擬人…というかキャラ化したらえらい可愛い子になってしまいましたが、アスカちゃん、気に入ってます。
ヤマト、アスカときたからといってその次をナラにするわけではありません(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

