

何とかウイルス

四年に一度流行するウイルスが今大流行らしいですね!(職場の人情報)
何とかウイルスって何か長い名前で聞き取れなかったけど、咳が止まらなくなるらしい。
ちょうど今朝、母から兄がマラソン大会の後体調を崩して寝込んでいるらしいと聞いたところだ。
このウイルスじゃないだろうな…時間なくて詳しくは聞いてないけど。

そんな私は、土曜日の登山でできた靴擦れが、小さいからと放置していたら出血をかましてビビったりもしましたが、体調には何ら問題もなくお絵描きして過ごしています。
何とかウイルスなんて胡散臭いウイルスなどに負けはせぬよ!(何とかウイルスという名前ではない)
最近、絵板が以前よりスラスラ描けるようになった気がするな!
最近描いてるのが背景なしってのも大きいけど…ってそれでか(
擬人化はあと一人描いたら現役制覇だから張り切ってるけど、構図が思いつかぬ。

それよりライトを描いてたらポケスペ絵を描きたくなってきたんですけど(
レイエ!レイエに飢えているんです!レイエ可愛いレイエ!
そんなこと考えてたらタイバニも描きたくなってきた。
タイバニつか虎と兎ね!虎徹さんとバニーちゃん!可愛い!かっこいい!かっこ可愛い!
そろそろ落ち着く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

