スポンサーサイト


やばい

マギに惹かれつつある今日この頃。
私的に「面白い」「好き」と「惹かれる」はイコールしない。
「惹かれる」漫画は大抵「面白い」「好き」だが、「面白い」「好き」で大ファンだとしても惹かれるとは限らない。
マギの場合はまだ「このキャラが特に好きですたまらん!!!」の域まではいってないが、そうなりそうな予感がだな…
今の時点ではアリババとシンドバッドとジャファールさんが好きですが。
アラジンとモルジアナも可愛いよねえええ!
アニメでしか知らないが世界観や織り成す物語に惹かれるので、これはたぶん大好きな部類に入る可能性のあるものだと思う。
ただ「これは面白い」とファンになるだけなら漫画を買うのは様子見だが、勢い余ってまとめ買いしてもいいかもしれない。
まだ可能性だからもうちょい様子見かな…でもどうせ買うならお正月に読みたいんだよな…
年末までまだ時間はあるから、年末が近くなってから1巻だけ買ってみて、良さそうなら休み前にまとめ買いしようかな。

取り敢えず今日はH×H新巻を買う!昨日忘れてた!
表紙を見るかぎりようやくアルカが出てくるみたいでちょっと楽しみ。
最寄り駅のアニメイトで買えばビニールのブックカバーつけてくれるしポイントも貯まるのだけど、少しでも早く帰るなら職場の最寄り駅前の本屋さんで買う方が時間短縮になるんだよな…どうしようかな…
最近、勤務時間が終わってすぐに引き上げて急いで着替えて帰る日々です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

