スポンサーサイト


盛り上がってまいりました

昨昨日は宣言通り帰りにH×H新巻買った!
電車が来るまで8分時間があったので、その間に駅前の本屋でパパッと買いました。
そんな事はどうでもよろしい。
面白かった!たぎった!
H×Hは蟻編が始まってから私の中でいまいち冷めてきた感があったのだけど、蟻編の後半から終わりにかけて、辺りからまた面白くなってきたな!
面白くというか、私好みのストーリーというか。
先が楽しみだな!

あと一昨日動画で見つけたマギOP動画が、昨日にはもう消されてて泣いた。
まだアニメ始まったばかりだからなかなかないのかな。
今はもっぱら、絵を描いてる間はワンピの最近の(つっても少し前の)OPをエンドレス再生してる。
『Share The World』と『風をさがして』って歌!
それぞれの動画でグッとくる見せ方があってどっちも好き。
歌に合わせてある動画が好きなんですよ…!
でもDVDまでは要らないかな…『Jungle P』までのが収録されたやつは迷いなく買ったけど。
買うとしたらマギの方がいいかな。
まだOPもEDもひとつ目だけど、収録DVDが出たら買いたい感じの雰囲気だ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

