

寝惚すけさん

最近、朝にトムの時計が4分遅れていることがあって、今朝はそのせいで電車の乗り換えに失敗した辛い。
仕事始まって電源切って、昼に起動させた時にはちゃんと時間合っているのだが。
こいつ…寝惚けてやがるな…!
それでも憎めなくて悔しいから『寝起きは寝惚ける』という付加設定をつけてやる(

昨日はいつもより遠出ジョギングしたら帰るの遅くなって何もできなかった…!
今日こそ絵を描きたい、とにかく何かしら描きたい。
でもいざ机に向かうと描けないというジレンマ…描きたい気持ちはあるのに…
最近、過去の自分の小話を読み返す機会があって、久々に小説熱が湧いた今日この頃。
一昨日ポメラさん引っ張り出して昨日何か書こうとしたけど、やっぱり何も書けなかった。
何でもいいから何か形にしたい。
取り敢えず無理矢理にでも何か絵を描くか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

