スポンサーサイト


土日

土曜日は大学のゼミ仲間と飲み会だった!
一人とは他の仲良しグループの一人でもあるから何回か会ってるけど、他の三人は卒業以来だったwww変わってないわwww
最近ほんと飲まなくなったな…
最初から酔うつもりがないからカクテルとかチューハイばっか飲んでるんだよ…
カクテルやチューハイは一度は胃の痛みに耐えるために飲む手を止めなきゃだし、更にチューハイは炭酸なのでチビチビとしか飲めないという強力なストッパーがだな…
家でならウイスキーとかワインで酔えるけど、酔うと創作的なものが何も出来なくなるから、「貴重な夜が勿体無い」という理由で最近は家でも滅多に飲まないwww
ストレス発散つっても、酔いが覚める頃に反動でめっちゃ鬱入るから、これなら飲まないで耐えてる方がマシだよねっていう…ストレスとかないから別にいいけどww
まあ元々酒の味自体がそう好きってわけでもないしなー。
カクテルとチューハイは美味しいけど。


日曜日は嫌々ながらも生まれて初めて自発的に選挙の投票に行った!
毎回、投票日は母に強制連行されるから朝からめっちゃ機嫌悪いのだけど(笑)
期待も信用も興味もないけど、若者の一票が「好き勝手して投票率の低い世代を蔑ろにするんじゃねえ」というお目付けになればいいというのと、「期待も信用も興味もない」ということに対して文句を言わせないように、かな…(動機がひねくれている)
若者の投票率の低下が問題になってるけど、そうさせる政治家が悪いんじゃないかなって思うよ。
まあ若者も参政したら若者からの票集めにも気を遣わないといけなくなるし、政治家にとっては低い方が楽なんじゃないかな。
真面目な政治家もいることは分かってるし投票の重要性も理解しているし議論する気もないので非難は受け付けませんよ!!!ないと思うけど!!!(


色々描きたいのがあったのに、やる気が出なくて結局殆ど何もやらなかった…ネームをちょっとだけした…
あっあと、そのネームにあたってメモを見るためにクミサのデータを漁って色々発見した!
前描こうと思ってた版権ポッキーゲームネタ、トムがなくしたと思ってたらクミサが持ってたんか…言ってくれよ…(
描こうと思ってた漫画とか書いたものの恥ずかしくなって放置してた詩とかwww
この詩を上げていけば当分ブログのネタに困らないなwww
ちなみに目的のメモは見つかりませんでしたガッデム。
ブラファも持ってないみたいだし、もしかしてハイゼ(クミサの前のケータイ)が持ってるのかな…それはないかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

