

唐突すぎる

昨日やたら顔が熱くて、ああこれは熱っぽいなと思ってたら案の定帰ったら微熱あった件。
仕事中の時点では熱っぽいだけで風邪の症状が微塵もなかったけど、今はしんどくなくても帰ってからとか翌朝にしんどくなったら困るし、
明日は絶対休めないから、もし少しでもしんどくなったら大事を取って今日休もうと思って一応休暇届け出して帰ったのだけど。
帰って計ったら、確かに微熱はあったけど、順調に下がっていったし。
今朝計ったら見事に平熱だったよね!
熱あってしんどかったら休めたのに…(´;ω;)
昨日はそれでも念のために早めにベッドに入ったのが功を成したのか…
まあ眠くなかったからスマホ弄ってたし諸事情でお風呂が遅くなって就寝も遅れたけど(
横になってたのが良かったのか、単に職場の暖房で熱が込もっていたのか、それとも元々ただの気まぐれだったのかは分からないけど、こんな意味不明な発熱は要らない。

まあいいけどね!!!
今日は休みの人や出張研修訪問が多くてマジで職場に人がいないかった。
どういうことやねん…!
こんなん休めるわけないやろぉ!新人ちゃん一人で窓口対応と電話対応なんて不可能に決まってるやろ!
まあ他にも2~3人いたけど(いたんかい)
でも本当に休まなくて良かった。
新人ちゃんにも「(来てくださって)ありがとうございますv」って言われたしね!でへへ!可愛いなあもう!!!
明日は休めないけど本当に体調崩したら大したことなくても木曜日は絶対休んでやる(堕落的闘志)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

