スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあああぁ!(絶叫)

決して書く内容がなかったわけでもないのに更新が1週間なかった…だと…?
どどど、どういうことなのか分からないだろうが俺にも分からn(ry
いえ、ただ面倒だっただけです(真顔)
前の記事で体調がどうの言っていたけど特に体調を崩すでもなく元気に変態活動に勤しんでいます。
安心安定のシンクオリティ!


そんなこんなでもう仕方ないので箇条書きでいく。



・20日(木)仕事をサボっ有休取ったでぇ!!!
気合い入れてネームを漫画にしようと座ってBGMのためにPCつけて気付いたら一日が終わっていた。
わ、わけがわからないよ!!!

・21日(金)深夜に兄が帰省、そのまま車で九州旅行に行った。
最初私も行く話も出てたけど、うん…何かもういいかなって…
大雪だったらしいね!

・22日(土)今度こそ漫画描くと意気込んで座ってBGMのためにPCつけて気付いたら一日がry
創作は何も出来なかったけど、人生設計に関わる重要な情報を手に入れた。
将来の不安要素が少し減った。頑張ろう…!

・体調不良(不良でもないけど)と天候のために数日ジョギングをお休みしていたら驚くくらい痛みが取れた。
走っても関節痛くならない!やったこれで勝つる!
取り敢えずしばらくは距離を伸ばすことは考えないでおく。流石に無理しすぎた。

・23日(日)起きてからずっと母と家事したり買い物行ったりして創作?なにそれ美味しいの状態だった。
マギを忘れていたことに買い物先で気付いて盛大に泣いた。

・24日(月)起きてからずっと母と家事したり、母と兄(昼過ぎに帰ってきた)の買い物に車出して終わるまで待機したりしていて創作?なにそれ美味しいの状態だった。
生まれて初めてクリスマスが寂しくて堪らなかった。
彼氏が欲しいわけじゃないけど好きな人と過ごしたり、電話とかメールとか、出来たらいいのにね。
リア充友人は何人かいるけど好きな相手と付き合えるってどんな気分なんだー!!?
一生ないだろうから馴れなきゃいかんな!

そんなこんなで中高の身内の一部がリア充しててある意味クリスマスの実感はあったのだけど、プレゼントとか欲しがるような年齢でもないし欲しいものもないし、全然考えてなかったら兄が手袋をくれた!
びっくりだよ!いや毎年家族から貰ってはいるんだけど!
母は今年は何やかやあったから用意出来なくて仕方ないけど、私も母と兄に何か用意すりゃ良かったな…
毎年そう思って忘れるんだよ…
来年は絶対母と兄に何かプレゼントを送ろう。

さてはて、家族には忘れたけど自分にはプレゼント用意したよ!(オイ)
いや、26日に届く予定だったものが早く届いただけなんだけども(


これが欲しかったー!(≧∇≦)
前ユザワヤ行ったら売り切れてて、ネットで見てみたらネットの方が圧倒的に安価だったからネットで注文した!
さっそく昨日使ったけど何これ便利。
漫画作業がかなり楽になるよこれ…今までいちいち目盛り数えて 測って、少しでもずれたらやり直して…
これで漫画描くスピードが上がると言えたらいいけどあいにくもう漫画熱が覚めてしまった。
違うの描きたい!帰ったら描く!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。