

次の刻を担う者

121225.png
リアディア・イノーランス(10)
人見知りな主人公の少女。
お父さんとお母さん大好きな甘えん坊箱入り娘。
従兄弟のルーのことが好き。

ルーディック・クライヴァント(12)
人あたりのいい優しい少年。
しっかり者のお兄ちゃん。
少し背は低めだけど直に成長期なので問題ない。
リアと兄妹同然に育てられた。
従姉妹のリアのことは妹としてとても可愛がっている。


描きたい場面だけネームにしてて、リアは名前があるのに容姿が決まっていない、ルーは容姿は決まってるのに名前がないということに気付いてこれはいかんと描いてみた。
二人とも数年前から存在するキャラなのに…
ルーの名前はパロディで考えてたナスクの娘から取った。ルーって呼び名気に入っててん…
ルーちょっち小さくしすぎたな。



121225-2.png
トパーズ・ノーディアス(24)
リア・ルーの両親と仲の良かったお医者さん。
定期的に貧しい地方へ遠征して無料で診察を行っている。

フローネ・アヴィニリッツ(24)
トパーズの婚約者。
助手を勤めている。

黒髪眼鏡の少年。名前未定。
トパーズの元で医療の勉強をしている。
口達者で性格きつめ。
ルーと仲良くなってリアとは仲が悪い。
設定だけはあるのに数年経っても未だにキャラデザも名前も決まっていない。



121225-3.png
リフィス・ツィベルト(33)
エルハンド国の王様。
息子をつれてよく城をこっそり抜け出す。
リアの両親・トパーズと昔仲が良かった。

マルロッド・ツィベルト(6)
エルハンド国の王子。
わんぱく小僧。少し我が儘。父ちゃん大好き。

ラウト・クローデル(35)
リフィスが最も信頼する側近の一人。
隊長として兵士からは好かれているけど王には振り回されがち。
王とは昔からの親友で、リアの両親・トパーズとも昔仲が良かった。



この辺久っ々に描いたけど楽しいなwww
大人verのトパフロとマルロッドは初描き!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

