スポンサーサイト


漫画は日本の誇れる文化です

昨日マギ1巻買ったどー!
漫画を読んでみるとアニメがかなりはしょられていた件www
いや面白いわこれ!
昨日読み終わって母に見せてあげようと思ったらいなかったから分かるようにキッチンのテーブルの上に置いておいて、後で見たらしっかり母の部屋に持ち帰られていてちょっと笑った。
あとげんしけんも買った!
主人公が大学を卒業して終わったのが、若干タイトルが変わって後輩たちの話に続いていることを昨日初めて知った!
かなり濃いオタクの物語だから「好き!」って声を大にするのは躊躇われるのだけどねwwwリアルな恋愛や人間模様が結構好きなんだwww
新しいキャラがいたけど、何ていうか、心情が自分自身と被って心が痛いわーwww(

でもって今朝H×Hの新巻出てた!
タイミングェ…( ´ ゚言゚)
いいもん、また買いに行くし。明日無理だから年末にでも。
ていうか多分げんしけんも間を飛ばして新巻買ったっぽいし。正月のためにマギ大人買いしなきゃだし。


明日で仕事納めだなあ…!
実感もないままに気付いたらもう年末だった…特に忙しかったわけでもないのにここ1~2週間がまさに師走の勢いで消えた。
むしろタイムスリップ。寝る時間までもが消えて慢性ダラダラ型寝不足疾患に悩まされる今日この頃。
色々考えることがあって心ここに在らずの状態だったからかもしれない。
まるで時間に置いてきぼりを食らったかのようだ。不明瞭な未来より直面する現実を見なければ。
明日は仕事の後飲み会、年末は大掃除だから次にゆっくり出来るのは正月か!
少しでも正月にだらけるために今日は帰ったら少しでもやることやろう。
まあ正月は兄のマラソン大会出場の会場まで送り迎えさせられるんですけどねwww元旦からないわーwww
マギと紙と鉛筆を持参して、兄のマラソンが終わるまで車の中で読むか描くかするつもり!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

