スポンサーサイト


映画

そういや12日にH×H映画やるんですってね!
CM見る限りクラピカが!クルタ族が!気になる!
漫画でメイン四人のうちクラピカが全然絡んでこないから嬉しいな!
まどマギやエヴァは気になるから一人でも観に行こうかなとか言いつつ結局行かなかったけどH×Hは絶対行こう。
オフ友に一緒に観る相手いなさそうだから一人でも行く!
ふふふ…中二の頃の私の厨ニ心が疼くぜぇ…(

H×Hといえば以下アルカに関して追記。
もう登場巻の後に新巻出てるからアルカに関してはネタバレ気にしなくていいと思うけど、一番新しい2冊をまだ読んでいない人は気を付けて!
あのですね、私的にはゴンアルとか少し考えていたわけですよ!
当然のようにゴンとキルアはまだ一緒に行動するものだと思っていて、そこにアルカが加わる形だと。
ゴンは能力なんか関係なしにきっとアルカを可愛がるでしょう?
アルカにとっては、自分と普通に親しくしてくれる人なんてキルア以外には珍しくて、もしかしたら生まれて初めてかもしれなくて。
何かこう、そこにこう、何かが芽生えたりしませんかね…?
今は何もなくても、将来的にこう…ね!ね!?
それをキルアはアルカもゴンも大好きだけど、可愛い妹と大切な親友を同時に取られたような複雑な気分になればいいのにとかね!
思っていたわけですよ!

ゴンアル別行動ですか_| ̄|●

この先当分ゴンとキルアルカは接点なさそうだな…
レオリオもすぐ別れてしまって寂しい…
クラピカまだ登場ないのかな…
H×Hはゴンキルアクラピカレオリオの四人が揃っているのがとても好きです(´・ω・)
あとヒソカイルミクロロの三人がわちゃわちゃしてるのも好き(・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

