スポンサーサイト


ビビった

一昨日のブログ、『追記からネタバレかもしれないから気をつけて!』とか言っておいて、タイトルに追記部分を丸っとコピペしてた件。
タイトルでネタバレとか気をつけようがねえよwwwwwwwww
…読んだ人1人か2人だと思うけどネタバレなった方がいたらすみません…onz


ところで何気に年が明けてから…いや年末辺りからかな?
「痛いか痛くないかと言われれば痛い感じに違和感がある」程度だったお腹の不調が、まあ大したことないしそのうち治るやろって放置してたわけですね。
そしたらジワジワと進行?して、「一日の中でたまには痛くない時もある」状態になってしまった。
それでもまだ痛みはそこまで強くなかったのに、一昨日から悪化して悶絶するレベルになってきたので、昨日は病院に行くという口実で午前中仕事をサボっ休んで薬貰ってきた!
腹痛だけで風邪の症状が全くないから原因は不明…何なんだ…
インフルエンザで症状が腹痛だけの場合もあるみたいだけど…
それでも痛み止めは貰えたから飲んで職場に向かったけど、どっこい全然効かないでやんの。
いや、一応効いた上での痛みレベルだったのかな…
まあ今日 になってみると「違和感がある程度に痛い」レベルに治まってて良かった!
今日も午前中の休暇届を出しかけて、午前中に研修があることを思い出して慌てて破棄した経緯www危ねえ忘れるところだったwww

今日は課の新年会だ!
幹事やだよぅ取り仕切るの怖いよぅ!
幹事だから二次会の内容が何になっても最後まで参加しなきゃいけない辛い\(^p^)/
カラオケだといいんだけどな…飲み直しだと会話は分からないわ酒は飲めないわで苦行以外の何物でもないじゃないのwww
飲めるならまだ時間の潰しようもあるのに、幹事と腹不調のコンボwww
でも今回は二次会に参加する人はあまりいなさそうなのかな…?
その時の流れだからどうなるか分からないけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

