スポンサーサイト


夢2つ!

この連休中に夢を見た!!!
一つはタイバニ、一つはオリジナル!うっひょー!

え?勿論三連休つってもやらないといけないことはあまりはかどりませんでしたが何か?
だって母の手伝いしてたし兄帰ってきて家族付き合いしてたし夜は体調崩したり…泣ける
ま、まあ少し進んだしいいかな!あはは!

それより食べ過ぎと運動のサボりっぷりをいい加減どうにかせねばならない。
今日から気合いいれてく…!(お菓子ムシャムシャ)
タイバニの夢の方はよく覚えてない…(´;ω;)
虎徹さんとバニーがいて、何かしてて。
私は私として第三者の視点でそれを見てたのだけど、途中から虎徹さん視点になっていたのだけ覚えている!
起きた時はもっとしっかり覚えてたんだけどなあ…内容メモしとけば良かった(´;ω;)


オリキャラが出てきた夢は、舞台は我が家?で。
突然停電になって、しばらくして点いたら何本かの剣が家の中で刺さっているのを発見。
私と母と、あと誰か分からない人何人かで、何者かが殺そうと襲ってきたという殺人未遂騒ぎに。
警戒しつつ家の中をチェックしているうちに再び停電、懐中電灯で照らしながら警戒しているうちにまた点灯。
どこからか飛んできた新たな剣がまた増えてて、犯人を探しだそうとしていたところにリフィスとアルミスがやってきて、
リフィス「あれ、皆さんどうしたんですか?(・ω・)キョトン」
で、説明を聞くと、アルミスに協力してもらって、特訓のために屋内のあちこちに、停電すると剣が飛び出すように仕込んでいたという。
「なーんだ」って安心するオチだった。

この夢で何気にたぎったのが、アルがちゃんとドレスを着ていたということと剣のデザインが格好良かったことだ!(そこか)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

