

マイヒーロー

今朝もタイバニの夢を見ました。
つっても虎徹さんとバニーがいたとだけしか覚えてないんだけどな!
最近、食事と睡眠と仕事と風呂と、家で机に向かって作業している、それ意外のほぼ全ての時間をピクシブでタイバニ小説を読み漁っているせいかもしれない。
まさに廃人の勢い。
どのくらいの勢いかというと、通常の就寝時間にベッドに入ってから1~2時間ほど小説を読んでいる感じです。眠い。

タイバニといえば、少し前に『MY PRIVATE HERO』というタイバニの無料アプリをダウンロードしようとしてよく分からなくてそのまま放置してたんだけど。
ちょっと気になったので弄ってダウンロードしてみた。
このおじさん…喋りやがるぜぇ…!
何か、ぬるぬる動く。でも何か同じようなことしか言ってない気がする。
アパロンメディアでの虎徹さんしかいないんだけど、他の場所とかバニーverとかは追加で有料なのかな?
虎徹さんもバニーも自宅での様子が気になるんだが…
もうちょっと様子を見てみて追加は考えよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

