スポンサーサイト


一人暮らし②

金曜日に書いてうpするつもりだったのに下書きのままだったよ!!!(


まあそんなこんなで、前記事の云々で一人暮らしはいいやと思い直したわけです。
家を出るとしたら結婚くらいかな!
仲のいい相手とルームシェアは憧れるけどね~。
もしも結婚しなかったら必然的にいつかは一人暮らしだけど、その時は中型犬以上の大きさの犬を絶対飼おう。
うちの犬はよく吠えるし、かといって無駄吠えはしないし、マジいい子。いい番犬。
あ、猫を飼うのは言わずもがなですけどね?
誰かが家の周辺で怪しいことしても犬が吠えてくれるから安心!
帰宅して犬が何事もなく迎えてくれたら安心!
猫が何事もなく玄関まで迎えてくれたら安心!
実家はいつかは兄のものになるだろうしそのことに異論もないから、多少高くてもいいからペット可のマンションにするんだ!
それかやっぱ小さめの一軒家かな?
一軒家は犬猫にはいい環境だけど、働いてたら管理が大変やしなあ…あとやっぱり一人で一軒家はちょっと広すぎるよな…
部屋一つを贅沢に使って書斎兼作業部屋にしてしまうか!!?www


とか妄想して勝手に不安になったり安心したり。
その人為的なものに関する怖い体験談からの未解決犯罪に関すること、からの最終的にホラー…とまではいかないけどオカルト的な体験談まで流れついて、
やばい怖い\(^p^)/ お風呂は入れるけど犬の散歩とかジョギングとか怖い行けない \(^p^)/(自業自得)
あと一人の留守番もちょっと怖いこのタイミングで、母が土日祝の仕事決まって21:00頃まで帰ってこないことになった\(^p^)/
お母ちゃん…(;∀;)毎週ハチョット…
「土日祝に家にいなくてもいい?」と問われたけど、普段さんざん「一人でも別に気にしないー」「一人だったら食事減らせるしー」とか言ってた私が今更寂しいとか言えねえよばかぁwwwwww

まあいい、これをチャンスと思ってダイエット&創作頑張ってやんよ!!!!!!(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

