スポンサーサイト


スキー靴

土曜日に冬スポってイベント行ってスキー関連を見てきた!
スキーとかスノボーが格安で売ってるイベント…なんだけどスキーの肩身の狭さたるやwwwスノボの勢いに完全に圧されてるwww
殆どスノボだったよバカヤロウ…スキーはもっと熱くなるべき。

まあそんなで目的はスキーブーツだったわけですが、種類が少ない上に私の足のサイズとなると更に限られて、1種類しかなかった。
選択肢が行方不明www
まあブーツは別にこだわりないし、相場の半額(目安)という破格の価格だったので購入したよ!
P1050151_R.jpg
P1050150_R.jpg

板も買うか迷ったけど、使おうと思えばまだ使えるのに勿体無いなって…愛着もあるし…
冬スポは来年もやるから、一年考えてから買ってもいいかなって。
取り敢えずブーツだけ買っておけばいつでも滑れるからな!
レンタルはもうこりごりです…(震)←トラウマ
板の方が滑ってる途中でベキョって壊れる可能性もあるけど、競技はやらないから多分大丈夫でしょ…
言うて今年の残りの冬で行くかどうか分からんしwww

大学のスキー部でOBOGを集めてのスキーはもうやらないんだろうなぁ…部員自体どうなっているのか…
やるなら競技用のやつを奮発して買うんだけどな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

