

引きこもり

年末辺りから、友人にも会わないし自分でどこかに行くこともないという引きこもり生活を送っているわたくし。
もちろん出勤は毎日してるし用事があれば出るし家族との付き合いでも出たりはするけど、あと職場で飲み会もあったけど。
そういうのじゃなくて親しい友人との雑談っていうかね!
職場でも仲良い人はいるけど親密な友達とは違うし!
昼休みとか一人でスマホ弄ってるだけですしおすし!
職場で友達みたいな関係とかどうやって出来るのん…?
同期がいると違うのかな(・ω・)

まあそれは別に今更だけど、最近はオンでも引きこもりがちだったのでやたら寂しくなってた。
電話でもしたいと思っても家でやることもあったりね…まだ終わってないけど
やっぱ家族以外に気兼ねなく話せる相手って大事ですよね!
とか言いつつ自分から会おうぜって言い出す気にもなれなくてひたすら引き込もってたという(その結果がネサフによる恐怖体験談の読み漁り)

でも予定入ったー!
3月に四国に行ってくるよ!久々に遠出できる友人と会える!
まあ友人じゃなかったら母と今週末に旅行の予定なんですけどね!ずっと楽しみにしてた!
取り敢えず早くやることやらないとな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

