スポンサーサイト


1泊で

金土に母と旅行に行ってきましたよ!!!
参加するまで行き先が分からないミステリーなるものに参加して、雪山が見れるとのことで楽しみにしていたのだ!
岐阜県の飛騨辺りまで行ってきた!
すんごい雪でした。
滋賀の地点から降り始めて、とにかく雪雪雪…例年にない雪!ずっと雪!視界真っ白!
写真は全部デジカメだからスマホからじゃ載せらんないわ!ははっ!(
ニュース見てみるとちょうど寒波が来て大雪だった2日間にぶち当たったんやな(笑)
でも雪で真っ白な視界とか見たかったからちょうど良かった(*´∀`)
地元じゃなくて長野までスキー行きたくなったわwww

ツアーメンバーの中に外人かぽーが1組いたのだけど、美男美女っていうか彼氏の方が私好みのイケメンでずっと目の保養にしていましたごちそうさまです(°∀°)
あと温泉気持ち良かった!ホテルのクオリティ高ぇ!
バイキング食べ過ぎて死ぬかと思った。
行き帰りはバスで観光地に寄りつつだったのだけど、ホテルでは母とTV見てグダグダしただけだったなwww
なかなか良かったからまた行きたいな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

