スポンサーサイト


産休

職場の人が数ヵ月前に妊娠が分かって、徐々にお腹が大きくなってきていたのだけど。
そろそろ産休に入る頃じゃないのかなと思っていたら来週の火曜日からもう来ないらしい!
ということで、今日はその人含め昼休みの時間が同じ人達で一緒にランチをしてきた!
私も同じだったぞ!もちろん参加しないわけがあるまい?(ฅ'ω'ฅ)
課長が奢ってくれたーやったー

しかしいよいよか…!
女の子らしい!
楽しみだなあ写真楽しみだなあていうか連れて来たりしないのかなあ可愛いだろうなあwktk
子ども欲すぃー!
私も自分でお腹を大きくして産んで育てたい何つってその前に彼氏探しデスヨネー!
子ども欲しくても男はまだ要らん!
要らんとかめちゃくちゃ上から目線ですねっていう。でっていう。
 ∧,,∧ <オコガマシイワ!!!
(`・ω・) ,∧_∧
⊂(  ノ づ☆))Д゚)<スミマセン!
  ヽし ノ⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ

まあ結婚してくれる人がいなかったら養子取るわwww
里親は夫婦揃ってないといけなかったはずだけど養子縁組みはどうだったかなあ。

とにかく赤ちゃん産まれるの楽しみ!(関係ないのに)
産休1年位はあるけど、その人は手話通訳士で採用されてるから復帰後に違う課になることもないから寂しくないね!
その前に私が異動になってたらお帰りは言えないけどwww
まだ今の課に来たばかりだから大丈夫でしょたぶんwww


今日こそはやらないといけないことを終わらせて明日急いで年賀状お返事の寒中見舞いを描いて週末に色々とやりたいことやって、終わったらまた別のやりたいことやるんだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

