

みんなで残業!

毎年、12月に障害者週間というイベントがありまして。
職場のロビーを一週間占領して、市内在住の障害を持つ方々が作った作品を展示しています。
あとはコンサートとか、障害者団体による喫茶店やお茶席、聾者のためのお薬相談とかを日替わりで。
それが今年度は延期になって2月の第一週目にやることになってた。
来週から始まるので今日はみんなで残業して、舞台やテーブルを設置したり作品を展示したりしてたよ!
マジ疲れた…準備の一番メインになるのは作品の展示だけど、その管理を私がやってたから色々とやることがあった。
去年は初めてだったから見よう見真似でどうしたらいいか分からないこともあったけど、やっぱり2回目だと色々と分かるもんだなぁ。
結構主体的に動き回れた。
今年は前々の準備は先輩に教えてもらいながら進めたけど、来年はなんかもっと色々受け持ちそうだから覚悟しておくwww

何にせよめっちゃ楽しかった!
後輩に指示して先輩や上司とああやこうや言って、鍵や道具なんかを取りに行ったり来たりで動き回ってたwww
ダイエットいえーい。
でも準備始まる前に課長が「頑張って働いてね」とミスドのドーナツを振る舞ってくれて2個食べたから、プラマイゼロむしろカロリー過多。
い、いえーい…めっちゃ美味しかったいえーい!!!(

ちなみに週間中は、去年は着ぐるみを着て暴れ愛想を振り撒いたけど、今年はそれは新人ちゃんと新人さんの仕事。
私は今年はカメラ撮影!
マジで!マジで!(テンション↑)
撮影好きなんですよ…ふっへへカメラ小僧になってやんよ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

