スポンサーサイト


増えました

昨日はちょっと必要なものがあったので昼過ぎから買い物に出たのだけど。
まあその必要なものの中にコピックもあったわけで。
ちょっとコピック使う機会があって、足らない色とかインクがなくなってる色とかを購入。


とうとうコピック入れにしていた缶に入り切らなくなりましたおめでとうございます。
使わないくせに買ってどするんだよって言われそうだけど、使うんだよ…たまに…年に一回くらい(
そして微妙に違うだけの色も必要なんだよ、使うんだよグラデに!必要なんだから仕方ない!
コピックが全部入るような何かを考えなければ…((;゜言゜)
明るい紫系色がないからそれも買おうと思ってたけど、コピックだと紫系は落ち着いた色ばっかりなんだなあ…ピンクっぽいのはあったけどww

何気に土曜日は少し体調悪かったから買い物を昨日にしたわけだけど、昨日はもっと悪くなっていたという罠。
週末に買わないとまた遅くなるから昨日頑張って行ったけど…帰ってからずっと寝てたから結局やるべきことが昨日中に終わらなかった_| ̄|●
でも今朝は熱もなくて良かった!今週は絶対休めないからな!
まあ熱は下がっても体調的にはあまりよろしくないので、様子を見つつ極力寝るようにはするけども…!

あぁそういや昨日は節分でしたね。
恵方巻食べましたよええ、豆まきもしましたよ。
といっても母と兄(帰省してきた)に任せて取り敢えずついて行ってただけだけどww
恵方巻がとても美味しかったですビバSUSIH。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

