スポンサーサイト


タイピング

が早いからと、「時間空いた時でいいから…!」と職場の上司に入力作業を頼まれましたw
やったー頼りにされたー!(喜ぶのかよ)
ぶっちゃけると、いつどんなミスをして周囲に迷惑をかけるか分からないから売れる恩は売っておこうという魂胆ry
「頼りにされる、使える社会人になる」というのが今の職場に異動になった時の目標だからな!忘れてないぞ!
今担当してるメインの仕事は集中的に忙しい(というほどでもないけど)時期はあるのだけど、それ以外は余裕あるから喜んで引き受けたよ!
つってももう終わったけどねƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
別にあえてブログに書くようなことじゃないけど頼まれた相手が相手だからちょっと嬉しかったんだww
普段私が勝手に気兼ねしてるだけだってのは分かってるけどねwww

そういえば、産休でいなくなる人の仕事とか分担どうするのかな?
もしそんなに大変じゃないなら私が引き受けてもいいんだけどなー…まぁまたみんなで話し合いするかな?
残業も全然してないしね!
一応は月に2回、先輩と残業してやる仕事があるのだけど、慣れてしまったら要領を掴めてきて、残業するまでもなく終わらせてしまっているという。
だから仕事増えても大丈夫だよ!大変なのじゃなければ!

あぁでも3月は制度変更の関係で忙しいし、4月からまた仕事が新しく増えるから、あんま調子に乗らない方がいいかなww
少し手持ち無沙汰なくらいの方が、しっかり書類整理したり何かあった時にすぐに対応出来るからなぁ。
庶務だから細かい気配りとかサポートとか出来ないといけないしね(・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

